2015年4月23日木曜日

プチ断食3日間結果

おとといからプチ断食を初めてやってみたので、結果をご報告♪ちなみに私年中ダイエッターでございます(汗)

まず1日目は朝普通、昼はいつもより若干軽め、夜はサラダとチャイのみ。
まずこの一日目の夜、腹減りすぎて若干気持ち悪くなりました。ですので、早めに就寝。

2日目。起きたらもうお腹減っておらず、りんごジュースと白湯のみ。3時間おきくらいに水やそば茶を飲んで、夕方はさすがに腹が減りすぎたので、具なしの味噌汁を頂きました☆
しかし腹は減るもんで、水分で我慢しましたが、眠くなってきました。早めに就寝。

3日目。回復食と言われるものを食べます。おかゆと具なし味噌汁。よーく噛んで食べ、量少なめ。昼もおかゆに具なし味噌汁、梅干し1個を食べました。
そして今、夜は何食べよう、と考えているのですが、前回の記事にも書いたミニストップのパフェを買いに行こうかと思います(笑)甘いものとかやめといたほうがいいのだろうけど。。めっちゃ食べたい!!!


結果体重的にはマイナス1キロぐらいでしたが、私の場合腹減りすぎて眠くなる、ということが判明。
そしておかゆと味噌汁が異常に美味しく感じました。やっぱり私は食べるのが大好きなんだ、と気付かされましたww



よく、プチ断食すると体が軽くなる、と言われていますが、確かに多少軽くなった気はしますが、そんないうほどでもない、という感じでした。

個人差がありますので、あくまでも私の意見です♪


リバウンドに注意ですので、あと2日は軽い食事で小さい胃をキープしたいと思います☆


Black Diamond C&S

Diamond Curves

0 件のコメント:

コメントを投稿